相りん募集ちゥーヾ(●゜v゜○)ノ





- - -
(・ε・)ノ

 
発表します....!
どこどこどこどこどんっ!




ブログやめます!




みなさん今までありがとぅーー(・ε・)ノす

更新しないことになれてしまいました(´‐`)
晴れて高校生にもなれるし!!
ぁ、そうそう、受かったよ\(^0^)/笑
えりの友達みんな受かった!!
みんな頑張ったからねえ


部活ゎはいりません!!
部活・遊び・勉強ゎ無理だから
遊び・勉強にしました(・ε・)ノ
私服の学校だから色々とね♥笑


でもはっきり言って嫌だ!!!
友達できないよ!!!
恐ろしくてー(゚゚)
想像するとー(゚゚)
心臓がちぎれそうになる!!!!!笑
えりたちよそもんだからさああ(д)


で,みなさん今までありがとぅーす(^‐^)
ここでゎお友達ちゃんとできた(^‐^)♥
ぶろぐやめてもメールしようねえ(^-^)

とゆーかしてきて(^‐^)♥笑
じゃないと困るから(゚д゚)!!!!
こっち来るときゎ教えてねー(^‐^)♥笑



ばいばいっ(゚∀。)ノ♥"


◇お知らせ◇ comments(33) trackbacks(62)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
♥スウィ―トらぶ同盟♥
◆くりっくしよーよ(`')!◆
□*■めっせーじ□■*□
Mobile
qrcode
Sponsored Links